Markun
Spectator
- Joined
- Oct 22, 2014
- Messages
- 1
- Reaction score
- 0
どうもこんにちは。まーくんです。今回はclanを立てたいと思いましてコメントしたいと思います。 まず、clan name は#Paradiseです。僕は実況をしていますので、clan戦などを録画したいと思います。
ルールは以下の通りです。
① 暴言をはかない。
② clan内で喧嘩はしない(仲間割れも禁止)
③ 優勝回数5回以上の人が参加
④ 楽しむ
⑤ hackクライアントをつかわない。
⑥ 撮影許可をもらうまで撮影しない
以上の六つを守れなかったときはクランから抜けてもらいます
楽しいクランにしたいとおもいます。よろしくお願いします。
ルールは以下の通りです。
① 暴言をはかない。
② clan内で喧嘩はしない(仲間割れも禁止)
③ 優勝回数5回以上の人が参加
④ 楽しむ
⑤ hackクライアントをつかわない。
⑥ 撮影許可をもらうまで撮影しない
以上の六つを守れなかったときはクランから抜けてもらいます
楽しいクランにしたいとおもいます。よろしくお願いします。
Last edited: