TeamAvid
Spectator
- Joined
- Mar 13, 2015
- Messages
- 0
- Reaction score
- 0
#TeamAvid(チームアヴィド)は、みんなが楽しく、そして、優勝も目指しているクランです。僕を含めて、初期メンバーの二人はまだ優勝したことはないですが、優勝を目指して楽しくやっています。みんなで仲良く、上下関係などはなく、楽しくやっていきたいと思っています。
【初期メンバー】
・Jyosui(TeamAvidのリーダー)
・JO323NH(TeamAvidの副リーダー)
【クランのルール】
・他人が不愉快に思う言動をしないこと
・他の人に変なことを言われても大人の対応をすること
・ハック等を使わない
・マインクラフトを楽しむ
・上下関係なし
以上のことを守れる方はSkypeで、Shunsuke Okunoまでご連絡ください。
クラン入部希望者待ってます。是非ご連絡ください。
クラン戦は、まだメンバーが少ないのでできませんが、メンバーが多くなったらやっていきたいと思うので、クラン戦をやりたい方はご連絡ください。
【初期メンバー】
・Jyosui(TeamAvidのリーダー)
・JO323NH(TeamAvidの副リーダー)
【クランのルール】
・他人が不愉快に思う言動をしないこと
・他の人に変なことを言われても大人の対応をすること
・ハック等を使わない
・マインクラフトを楽しむ
・上下関係なし
以上のことを守れる方はSkypeで、Shunsuke Okunoまでご連絡ください。
クラン入部希望者待ってます。是非ご連絡ください。
クラン戦は、まだメンバーが少ないのでできませんが、メンバーが多くなったらやっていきたいと思うので、クラン戦をやりたい方はご連絡ください。